

自動更新で投稿しているブログ仲間たち

今まで、素敵な仲間たちということで、購入者のブログサイトを紹介してきましたが、利用者も増えてきました。
下記にて検索すると、利用者のページが閲覧できます。
ぜひ、この商材を使って利用している人たちのサイトを訪れ、利用方法などを参考にしていただければと思います。


Google





Yahoo! JAPAN






<アダルトアフィリエイト>ドリームキャッシュのRSSを利用してブログを自動更新!毎日新鮮な情報を配信してアダルトアフィリエイトで儲けよう!~DTIブログ版~

ドリームキャッシュで報酬をGET!しよう


Dream CashのRSSを利用した商材を発表いたしました。

アダルトを売りにしているサイト管理者の方ぜひお試しください。
今回は、DTIブログのみの対応になりますが、Dream Cashの様々な番組のRSSをブログに書込み自動で投稿できます。
ご購入のご検討はコチラ

フリーセックスジャパンRSS1.0
JPムービーRSS1.0
ヌキヌキ学園RSS1.0
熟マンどっとこむRSS1.0
プリティーピンクジャパンRSS1.0
激激 素人専門RSS1.0
エロセブンRSS1.0
NVNetworkRSS1.0
JPムービーズオンデマンドRSS1.0
JPアニメオンデマンドRSS1.0
JPゲイオンデマンドRSS1.0
肉尻・アナル姦マニアの専門サイトRSS1.0
The IndiesRSS1.0
働く女は美しい♪職業別専門サイトRSS1.0
ALL: すべてのサイトRSS1.0



参考運用サイト
アダルトジュークボックス
カリビアン プレミアム レビュー
エッチな杜


ご購入のご検討はコチラ

バリューコマース ウェブサービスを利用したサイト作り

バリューコマース ウェブサービス(バリューコマースAPI)を利用してサイトを構築してみた。
商品検索APIサンプルプログラム
をダウンロードすることで以外に簡単に出来る。
ダウンロードすると4つのサンプルページがあり、それをカスタマイズすることで、様々なページが出来上がる。
常に新鮮な情報が表記され、APIとPHPを使ってwebページを自動作成することが出来る。

とりあえず商品を絞り2サイト作ってみた。

サンプル1

ワイン・バー「赤と白の物語」




サンプル2

焼酎物産店



みなさん興味ありますか?
って言うか、私がワポートしなくても出来ちゃいますよ、みなさんチャレンジしてみてください!

バリューコマースウェブサービスとは?

<リンクシェアで稼ごう!>リンクシェア【クロスオーバーサーチ(Webサービス)】を利用して、自動でブログに書込み!記事作成手間要らず!自動送信!FC2ブログ・DTIブログ・Ninjaブログ対応。

リンクシェアのアフィリエイトに挑戦しませんか?

リンクシェアクロスオーバーサーチ(Webサービス)を利用して、ランダムに検索結果を表記させブログに自動で書き込ませます。

webサービスの詳細は、コチラを参照ください。クロスオーバーサーチ(Webサービス)

サンプルサイト↓
Gesco ノートパソコン特選街 アキバ


ぜひ、お試しください。
<リンクシェアで稼ごう!>リンクシェア【クロスオーバーサーチ(Webサービス)】を利用して、自動でブログに書込み!記事作成手間要らず!自動送信!FC2ブログ・DTIブログ・Ninjaブログ対応。




 | HOME |  »










このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる



